日記





2007年11月5日


すいません、本当に申し訳御座いませんorz
サイトが死んでいたのはいいとして(よくない)
放置プレイもいいとこ、早丸一年以上ということになりました。

こうして久しぶりにサイトをいじりましたが、
正直まだ当分の間はマトモに更新できないと思われます。
また、完全復活のあかつきには、ラブレボは倉庫行き。
そして、アビスも倉庫行きという可能性が高いです。
未だに両方大好きですが。
もうこの両ジャンルで活字を打つことはないかと思われます。

ブームの変わりやすい私が連載など無謀だったということでしょうorz

短編の方は絶対に更新しない、とまで言いませんが、
再ブームでも来ない限り文章が打てないかもしれません。

ご挨拶に窺えない間に多くのサイト様が閉鎖、移転なさったようで、
リンクしてくださった方々には大変ご迷惑をおかけしたかと存じます。

復活時はもしかすると移転になるかもしれません。
もしくは、一度パタリとサイトを閉じるかもわかりません。


この長い間に何があったかといいますと。
もち、本業が忙しかったことが1つ。
浮気は色々していました('A`)
遥か3、十六夜記とか。
ブリーチとか。
らきすたとか←
あと、テニスや笛の再ブームとか。
いわゆるニコとか。


一年以上のブランクで文章を打つには、
当分ネタ温めやむかーし(このサイト以前)の夢の手直しから、
徐々に始めるべきかと考えております。


長い間本当に申し訳御座いませんでした。
連絡手段をおかないサイトでしたので、
ご心配も多々おかけしたと存じます。

主な原因は学業、アルバイト等で時間が食われていたこと、
文章を書く気力が起こらなかったことなど色々あります。
学業に関しては今もいっぱいいっぱい勤めている次第でございます。

かなり多忙な時期にさしかかっておりますが、時折サイトに手を加えたり、
移転なり、閉鎖なりの準備に取り組もうと思っております。


それでは、また。


紫冥 琴